Lineageメモ(2015年2月復帰/80火エルフ、デュポロージュ)

まったり・ゆっくり・半年があっという間

20161001 永久化について

time 2016/10/01

2016y10m01d_200624518

私は、エルフなので、出来ませんが、

君主、ナイト、ドラゴンナイト、ウォーリアさんで、
まだ永久化を終えていない方はご一考されると良いかと思います。

青ルム/スナッパーリングではなく、魔族武器でもなく。
鎧です。

性能がとても宜しいようです。

+7幻想のプレート メイル(イベント)
AC:9+7=16
STR+1
最大HP+100
重さ:150

エルフが装備出来たら、こちらを選んだかもしれない一品。

以上、クランのメンバからの情報でした。

************************************************************************************

クラン員募集!
2016y10m01d_201304232
戦争を一緒にやってくれる方も大募集です!
あもるさんに是非WISしてみてください。

************************************************************************************

【雑記】
それにしても、9月は忙しいですね。
日本の9月,3月の〆は異常な気がするけど、世界ではどんな感じなんだろう・・・・・。

そんな忙しい日々を支えてくれるのが子供達でございます。
Lineageも14年、子供育てている人も多いと思いますので、是非子育てアドバイス頂けると嬉しいです。
Lineageの中でも、育児ネタ、ガンガン話しましょう!
去年は毎日やっていた朝の掛け声を、再開してみました。
きっと10年、20年後に見返すとお宝に見えるはず!

sponsored link

down

コメントする




最近のコメント

Ninja Tools



sponsored link