Lineageメモ(2015年2月復帰/80火エルフ、デュポロージュ)

まったり・ゆっくり・半年があっという間

20171117 84変身をやってみた

time 2017/11/17

結論:久々に友達に会えてうれしい!
あとはまとまった時間が欲しいですな。

 

◆15日から84変身だったのでやってみました。

 目標は、友達にサイハの弓を返すこと。

 

16日:FI1時間 84変身でのFI単騎 1h位のところで囲まれEnd

久しぶりに、ドキドキをありがとう。

17日:今日は出だしに【カーツの全茶】あり。

装備変更ボタンを押して行ってみた。
MR186ならスタンならないので、近づくことはできたが、殴れる場所なし。見学で終わりました。

 

【約束の場所】
TI倉庫で声をかけてくれる昔の友達。
今一番会いたかった人に会えて感動!
すぐにサイハの弓を返して、今回の旅の目的を達成!

 

【魔族で活力】
その後は、活力を狩りに魔族へ・・・・・20分で3個で終了。

【傲慢で剣ダンス】
やっぱり久々に入ったのだから、ということで、傲慢2Fにご挨拶。
なんか、、、初心者ゾーンのようになっていたので、ちょっとうけました。

この後、可愛がられて、撤退。

 

◆17日に30分やって思うこと。
・体力がもたん。。。ということで、ログインボーナスは30分単位+一日2個が良いと思う。
・ログインボーナスにピュアエリクサー復活が良いと思う。

【私のピュアエリクサーに活躍の場を!】

sponsored link

down

コメントする




最近のコメント

Ninja Tools



sponsored link